みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

2023年5月トラリピFX実績 ずっと円安

不労所得のためにやっているトラリピの実績報告です。

5月の確定利益は12万円でした。

2023年5月トラリピ

日本円が無駄に弱いのは相変わらずなので、ユーロ円売りのかなり上位のレンジでたくさんのポジションを持ったまま、マイナススワップで削られている状態です。評価損益はマイナス100万超えです。

スワップ振替を年末にやりましたが、この6ヶ月間で現在マイナス12万円のスワップが溜まってます。

AUD/NZDは1.06以下に買いで仕掛けておき、値幅広めで置いておいたら無事に決済してくれました。現在は1.1になっているので、AUDはやたらと強いですね。(値幅もっと広めにしておけばよかった)

やたらと日本円が弱いこの状況だと、やはりドル円を持っておきたくなりますね。

マネースクエア