みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

病気ライフチャート

まず、近況報告。

後鼻漏が酷くなっているので鼻うがいを再開。

顔に湿疹がちょいちょい発生。

ついにストック最後のデュピクセントを打ち終えた。もう貰わずに一旦様子見。

数ヶ月飲み続けた蕁麻疹の薬が切れ、体中に蕁麻疹が発生。毎日薬を飲み続けないと生きていけない体になったことを自覚。かゆい。

こんな状態で生きていく意味はあるのだろうか?

こんな状態で引っ越してペットを飼うことはできるんだろうか?

 

 

あまりにもどんどん治らない病気が増えていくので、まとめました。

ただ生きているだけで辛いので、何度も死のうと思ったけど、まだ生きているのが奇跡。

 

年齢 症状 備考
13 健康 これから起きる悲劇を知る由もなかった。
14 顔のいたるところが腫れてきて膿が出る(毛穴爆発、せつ)。 安全ピンが奥まで刺さるくらいの腫れ。膿を出さないとしこりが残る。
16 皮膚の異常な乾燥 乾燥しすぎて保温できなくなり病院の待合室で震える。ヒルドイド塗る。
17 体中の毛穴(腕、足、背中、頭、耳の中)が腫れてきてが出る。手足を切り落としたいくらい痒い。真っ赤になりボロボロになる。首が回らなくなる。アトピーと判明。血小板が出続けるため寝れない。 ステロイド塗って包帯でぐるぐる巻き。膝が腫れて立膝つけない。耳の中が腫れて外耳炎。血を見ない日はない。
18 結膜炎で目から白い塊が取れる。 正確にこの時期だったかは覚えてない。
20 呼吸が苦しくなる。無限にネバネバが喉に生成され、吐き出す作業を数秒おきにやらないと苦しい(後鼻漏)。ネバネバによる吐き気・満腹感、食べると吐きやすくなる。 病院ででかい綿棒を口から突っ込まれる治療でオエーとなる。治るかわからないと言われやめる。
25 血液検査で初めてのアレルギー検査を受ける(普通の人は170以下のIgE値が31542、すべての花粉に反応)。  
26 円形脱毛で髪の毛が一気に抜ける。  
28 初めての蕁麻疹(慢性)。初めての血便 デュピクセント開始。デュピクセントで湿疹はある程度改善、円形脱毛症は治ったが、人生初の蕁麻疹が発生する。ゾレア試すも効果なし。

 

まだまだ増えていくのかな。。。