みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

「ざんねんな鳥&茨城のいきもの展」に掲載されました

Instagram水戸市立博物館館長さんからDMをいただきまして, 私のカワラバトの写真を掲載することになりました. 

掲載された写真はこれです. 

 

www.instagram.com

 

掲載された図録はこちらから確認できます.

【図録】ざんねんな 鳥&茨城のいきもの展 | 水戸市立博物館

 

私も届きました. 

図録表紙

図録表紙

図録掲載ページ

図録掲載ページ

マチュアのバードウォッチャーとして活動していて, 初めてこういった本に載ったので嬉しかったです.