みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

いつでも逝けるように

精神的にも体調的にも不安定な日々が続いています. 

綿棒が入らないほど耳が腫れてきてから1週間が経ち, 膿が出てやっとひいてきました. 

 

努力して生きるのが辛く, 何もしたくない日々が続いています. 

精神的にやられていたので, ロープ(太さ12mm)とぶら下がり健康器(懸垂器具)を買いました. 

これでいざってときに自分の好きなタイミングで逝くことができます. 

 

これまで, たとえロープがあっても家に安定して吊るせる場所がなかったため, 失敗が怖くて実行は不可能だった. 

ドアノブでも逝けるらしいけど, 失敗して後遺症付きで生き残ったらしゃれにならないので, 確実に逝けるように... 

 

とりあえずまだ生きてますが, いつかタイミングが来たら...

それまで懸垂でもしてます. 

 

永遠の健康を求めて