みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

キジバトのフィギュアを購入しました

キジバトの置物

海外のAmazonに私の敬愛するキジバト様のフィギュア (インテリア)があったので購入しました. 

キジバトファン必見です!!

ドイツかイギリスのamazonで購入できます. 

 日本円に換算したときにイギリスのほうが安かったので, そちらから買いました. 

大きいサイズ(17.50x12x14cm)と小さいサイズ (12x8.50x9.50cm)がありますが, 大きいサイズの方を買いました. 

送料含めて9800円でした.

送料が3700円くらいしましたが, 割れないように丁寧に梱包されて届きました. 

キジバトのフィギュア

キジバトのフィギュア

キジバトのフィギュア

キジバトのフィギュア

本物のキジバトよりもひとまわり小さいくらいかと思います. 

日本の市場には, キジバトの大きなフィギュアは無いので, かなり貴重だと思います. 

顔の色が少し黄色すぎるのが気になりますが, キジバトファンにはたまらない商品でした. 

手作りで作られているようなので個体差はありそうですね. 

家の家宝として大切に飾っておきます.