みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

デュピクセント始めてから2ヶ月

5月に入ってから悪化してきました. 

そもそも, 鼻水も止まらないし, 目も痒いし, 後鼻漏もひどくなったし, そういう時期なのかもしれませんが, デュピクセントの効果を実感しにくくなってきました. 

5月は, アトピーな湿疹がちょこちょこ復活してきて, かゆみを感じる事が多かったです. 

皮膚のバリア機能が強くなっている雰囲気はあるけど, これで毎月4万円はコスパ悪いなぁと感じます. 

そして何より一番気分的に嫌な, 「毛穴が腫れてきて爆発する現象」「後鼻漏で呼吸が苦しい」は, デュピクセントで全く改善しませんでした. 

円形脱毛症は, 少し生えてきたけどまだ完全には治ってません. 

自己注射

今は自己注射の3ヶ月分(6本, 12万円)を打っている時期なので, とりあえずその分は打ち終わるまで続けますが, 今後も続けるかはわかりません. 

ちなみに, 注射タイプよりペンタイプのほうが痛くなかったです. 

 

さて, FXの状況ですが, 5月は12万の利確でした. 

FX

6月からはさらに資金を増やして, FIREするための準備を進めたいと思います. 

マネースクエア

 

今に始まったことではないですが, 最近は人生こんなのでいいのだろうかと考えることが多いです. 

このまま何もなく孤独死するんだろうなぁと予想がつきます. 

何もなく病気に苦しみながら生きていくだけなら, あの頃死んでおけばよかったなって思うのです. 

今でもそういう気持ちがあって, もしこのままなら, いっそ死んでしまったほうが楽なのではないかとずっと考えています.