みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

頭皮がひどすぎるので坊主にしました

頭皮がぼこぼこに腫れ上がり, 円形脱毛症も起こり, 真っ赤に炎症が起きてます. 

以下閲覧注意. 

f:id:birdwatcherYT:20210815204045j:plain

真っ赤な頭皮

あまりに頭皮の毛穴が腫れていろんなところから膿が出てくるし, かゆいし, かさぶただらけなので, 髪の毛をすべて除去しました. 

f:id:birdwatcherYT:20210815204623j:plain

坊主にした

思った以上に全範囲が真っ赤でした. 

薬塗りやすいように, 円形脱毛症が目立たないように, そろえるために坊主にしましたが, 円形脱毛のところだけ生えるのがおそすぎて, かなり目立つようになってしまいました. 

f:id:birdwatcherYT:20210815205821j:plain

ハゲが目立つ

今はまわりがもう少し伸びてきたのでさらに目立つようになってしまいました. 

帽子なしでは外出れなくなりました. 

円形脱毛のところ毛は生えてきてはいるけど, 全然伸びてこないです.

さらにどんどん広がっているみたいで, 円形脱毛の周りからまだまだ抜けてきます. 

 

毎回, 節目を迎えるたびに病気が増えていったけど, 今回は円形脱毛でしたね. 

中学(アトピー発症) → 高校 (超重症化) → 大学 (呼吸困難) → 就職 (円形脱毛)

 

足とか背中の状況もアップしようかと思ったけど, グロいだけなのでやめておきます. 

とにかく, ぼこぼこになってしまって, 少し掻いてしまうと, ぼこぼこに引っかかって血が出てきます. 

もう正常な皮膚を取り戻すことは無いでしょう. 

頭皮も終わっているし, ほんとなんのために生きているんだろ.