みにくいドバトの子

鳥に癒やされながら人生を深く考えてアレルギー完治とFIREを目指すブログ

2023年2月トラリピFX実績と最近の健康状態

まずは、トラリピFXの2月の実績です。

2023年2月トラリピ

今回はやや少なめでした。

ユーロ円売りのマイナススワップがかなり大きくなってきました。

ちゃんと利益も出しているのでいいですが、円をあまり買いたくない状況ですね。

近くのスーパーの商品の価格も上がってきて、物価の高騰を感じます。

 

マネースクエア

 

さて、最近は花粉の影響か、皮膚の状態はやや悪化傾向にあります。

また、蕁麻疹は全く治らない状態です。ゾレアを打っても効かず、抗ヒスタミン薬を飲むみ忘れるとすぐに発生します。

なおデュピクセントは月に1回ペースで打ってます。(残りあと2本)

 

このブログの最初の投稿のように、最近また人生の振り返りをしました。

やはり、なんとも虚しい人生だなぁと感じます。

何か幸せを感じたいと思いつつも、孤独でいるほうが楽なのではないかと思う自分もいます。

 

ここ最近は、仕事の忙しさが減ってきたからか、気まぐれなのか、休日のモチベーションが復活してきました。

そんな状況でも、結局「こんなことやっても何の意味もないのに」と俯瞰している自分もいる。

そろそろ人生としての進捗がほしいです。